top of page
検索
  • info5463033

今年もやります!ミモザ無料配布!


3月8日は「ミモザの日」という事で、7日(日)10時から と8日(月)12時から の2日間、今年も昨年と同様、小さなミモザですが、店頭にてお一人様1本無料配布いたします!


まだまだ新型コロナウィルスの影響で、自宅でお仕事している方や、長くおうち時間を過ごしている方が多いと思います。

そんな中、明るい黄色のミモザで気分も明るくしていただきたいと思い、ミモザの日に因んで、今年もご用意いたしました。


移転して1年半ほどですが、多くのお客様にご利用いただき、コロナの影響もさほど受けず順調に営業させていただいています。

日頃当店をご利用いただいているお客様に少しでもお返しができればと思います。


無料配布ですので、特に何か買っていただく必要はありません。

店頭にてお声掛けいただければお渡しいたします。


7日(日)分と8日(月)分の無料配布は分けてご用意しています。

十分な数はご用意していますが、各日共に予定数量に達し次第終了となります。


7日(日)は 10:00~配布

8日(月)は 12:00~の配布となりますので、ご注意ください。


■「ミモザの日」

3月8日は「国際女性デー」

イタリアではこの日に女性に日頃の感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈る風習があることから「ミモザの日」と呼ばれいています。



閲覧数:441回0件のコメント
bottom of page